[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]
[Last updated Aug. 8, 1998]

ぼとるめーるっておもしろいぞ!

ボトルメールとは、 リクルートがやっているちょっと変った、 楽しいメールです。

ボトルメールが欲しい人はこちら!

8月11日に、ボトルメールのソフトがバージョンアップ(1.25)します。 詳細はリクルートのボトルメールのページを 御覧ください。

ひらたのこれくしょん

リクルートから、ボトルメールバージョンアップのおしらせをいただいて、 ほぼ一年ぶりに、ボトルメーラに復帰しました。あいかわらず、Libretto 30ですけど...。 ただいま新作品をまとめています。めぐまれないひらたに愛の新型Libretto を... そうすれば、もう少し絵がうまくなるかも :-)。


[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 HIRATA Daiji.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。