[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]


とほほナビゲータ

物欲のおもむくままに秋葉原/日本橋へ向かってしまう、 そんなあなたのための、最新アイテムセレクトリンクです。


デジタルカメラ

Over 200万画素モデルが出始め、もう我慢できなくなりそう...

Fujifirm FinePix 1500
メガピクセル最小ボディー? 6/22 の発売日がまちどおしいです。
Internet watch 記事 beta機実写画像
FijiFilm ニュースリリース 画像サンプル
Fujifirm FinePix 2700
画質的にこれが一番か? Compact Flash 対応だったら、 間違いなく買っていたのに...。実機をみたら、ちょっと でかかった。
富士フィルム 製品情報
スタパトロニクス
Sony DSC-F55K
カールツァイルレンズと Sony のブランドネームに、 もうくらくら。 でも、 メモリスティックってのが問題です。
Sony Drive
PC Watch ベータ機サンプル画像

モバイルメディア

PHSや携帯電話もどんどん小型化がすすみ、 差があまりないのですけど、 それでも、 おもしろいものもあるものです。

文字電話/Tegacky!
DDI の PメールDX で、 文字や絵を送れます。 Internet Email との連携もできるようで、 おもしろそうです。
DDI のニュースリリース
法林氏のレポート(PC Watch)

PDA

個人的には PDA っていい方は好きではないんですが、 Palmsize... てのもねえ。

Palm Vついに発注(4/24) 失注したらしく、 再度注文中
かなり薄く小さくなったらしいです。 Palm III は持っていますが、 やっぱりほしい!
Workpad C3J がでましたが、Palm V のほうが、Graffiti area 広いのでいいかな。
Palm Computing
Palm V
CASIO E-500/507
E-55 に比べて、 大きく重くなってしまったようですが...。 カラー化だけでなく、カメラ対応とは驚きです。 イヤホンジャックがステレオ化したのがポイント高いですね。
CASIO 製品情報

携帯電話

i-Mode とかはもうひとつ好きになれません。とほほなものがすきです。

Nokia NM207
赤外線付きのすぐれもの。 Palm V, Note PC と接続して、 いろいろ遊べます。かいました。
Nokiaの商品紹介ページ
DoCoMo東北商品紹介ページ
PC Gaz の記事

Games

ひらたの独断と偏見で選ぶとこうなります。

Prince of Persia 3D
あの!Prince of Persia が 3D になってもどってくる! というだけですばらしいではありませんか。 発売が待ちどおしいです。
Prince of Persia 3D page!

掲載予定

今後、 目についたらどんどん追加します。

(赤は購入済です)

[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]


dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 Daiji Hirata.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。