[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

ひらたってなにもの?!

ひらたの自画像自画像(Feb 96) たぶん、 いまも変わってない。

ひらたの特徴を以下に列挙しておきます。 わたしを知る人は、 追加、 訂正等のコメントをしてください。

紅茶好き
紅茶については、 ちょっとうるさい。 これくらい。
新しいもの好き
OCNエコノミーを宅に引いている。 コンピュータにはちょっとだけ詳しい。
買いものが好き
財布の中身はいつも少ないけど、 貯金も少ない。 でも、 節約はしない。
おいしいものが好き
なんかエンゲル係数ってのがすごく高い。 でも料理はだめ。
本が好き
毎月、 なんかたくさん本を読んでいる。 まえみたく、 読んだ本の紹介くらいしたいなあ。
音楽好き
器楽曲をよく聞いている。 いまは、 こんなのを聞いている。 ちょっとマニアックとの評あり…。 でも弾けないよ。
関西が好き
育ちは完全に大阪である。 でも、 いまは東京から追いだされて、 大阪に戻ってきたにもかかわらず、 職場ではまともな標準語(お江戸ことばではない!)をしゃべっている。
おもちゃが好き
なんか、 おもしろいものに囲まれて生活しているようです。 とほほ...。
ちなみに、 カバラ秘数術によるひらたの分析結果は、 下のボタンを押すと入手可能です。 うまくいかないときは、 以前の結果をどうぞ。

ひらたのページについてのご意見、 ご感想などをメールなどで教えてください。


[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 HIRATA Daiji.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。