[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

ひらた画伯の作品集

わたしの作品集(?)です。まとめるとワンパターンなのがバレバレではずかしい。。。リブレットで書いています。拾った方はメールくださーい!

記念すべき第一号。(June 30, 1997)

仕事の場所はコンクリートジャングルの中。とほほ。。。(July 1, 1997)

ねむい。。。(July 2, 1997)

海にいきたーい。(July 3, 1997)

ちょっと手抜き。(July 4, 1997)

時間がなかったので手抜き。。。(July 6, 1997)

仕事場の机の上には、なぜか、3番だけあります。なぜかというと。。。(July 7, 1997)

このあと、ボトルメールをインストールし直したら、ボトルが届くようになりました。(July 8, 1997)

外は雨。早く梅雨が明けないかな。。(July 10, 1997)

今日も外は雨。気分転換に書いてみました。(July 11, 1997)

夜中にわたしは、何をしているんでしょうか?(July 13, 1997)

夜があけました。相変わらずの絵です。(July 13, 1997)

結局、この日は天気が悪かったようです。(July 13, 1997)

とうとう、夜になってしまいました。(July 13, 1997)

しばらくさぼっていたら、このとおりです…。(July 29, 1997)

なぜ、なぜ?!。(August 12, 1997)


[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 HIRATA Daiji.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。