[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

???画伯の作品集

ひらたのひろった、描き人知らずのボトルメールです。作者の方、出てきてメールくださーい!

絵ではありませんでした。サラリーマンでしょうか?(June 30, 1997)

絵というか、文字というか。。。わたしも字が下手です。お互いがんばりましょう!(June 30, 1997)

カラスかな?でも黒くないですね。。。(June 30, 1997)

これは力作です。とても上手ですね。見習いたいです。(July 1, 1997)

涼しげな絵ですね。ちょうど、30度を越える猛暑の日々でした。。。(July 4, 1997)

ちょっとシュール。あれ?(July 6, 1997)

やっぱり、基本はこれです。(July 6, 1997)

そうです。あなたならできます。で、なにを?!(July 6, 1997)

たまにこんなことが起きるのがボトルメールの困ったちゃんなところ。リクルートさん、早く直してくださーい。(July 7, 1997)

うーん、どんな娘さんなのか、一度見てみたい。。。(July 11, 1997)

これって流行っているんでしょうか?あついあつい。ぶしゅー。 (July 30, 1997)

許可を頂かずに掲載しておりますが、もし、お嫌でしたらご連絡ください。


[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 HIRATA Daiji.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。