[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

最近のひらたの行動(1998.6)

ひらたの怪しい?行動記録です。

Jun 30, 1998 会議はつづくよ、どこまでも

昨日に引き続き、なんだかいろいろつかれるいちにちでした。

Jun 29, 1998 会議はつづくよ、どこまでも

なんだかいろいろつかれるいちにちでした。

Jun 28, 1998 よくねた

おきたら、すでに午後 5時だった...。寝すぎたのか、あたまがずきずきいたいです...。

Jun 27, 1998 とっても天気がよいので

とっても天気がよいので、布団を干しました。うちは北向きの部屋(!)なので、 玄関に干さないといかんかったりする、とんでもない欠陥住宅です。
まあ、そんなことはいいのですが、干した布団で気持ちよくおやすみになった、 その結果は...

Jun 26, 1998 もものけひめ

もものけ...じゃなくて、もののけ姫が、なぜかうちにもやってきてしまいました。でも ひごろの疲れからか、最後まで見られず、寝てしまいました。ううぅ。

Jun 25, 1998 大阪から

悲痛な電話が何回かありました。出張を譲って正解...だったようです。

Jun 24, 1998 スタジオノハラから

封筒がとどきました。それだけ :-)。

Jun 23, 1998 出光音楽賞コンサートへいこう

竹松舞さんが出演する出光音楽賞の応募方法が、とうとうわかりました。ということで、いそいそと 往復はがきを買いにいくのでした。

Jun 22, 1998 さいきん

おしごとの中に楽しみがありません。帰りが遅く(といっても21時ごろには帰るんですが...) なっているのが、ちょっと不満です。

Jun 22, 1998 毎週月曜日は

ながいながいかいぎの日となりました。今日は20時まで。つかれたなり...。

Jun 21, 1998 じっとがまん

給料日、ボーナスとつづく今日このごろですが、でかけるとたくさんつかっちゃいそう なので、じっとがまんしていますです。

Jun 20, 1998 奥多摩

今日はとっても天気がよかったです。で、ひさびさにドライブ。奥多摩湖を一まわり してきました。やっぱり山奥までいけば空気はおいしいですね。

Jun 19, 1998 昨日の余韻で

仕事になりませんでした。じゃばじゃばとプログラムを作っておしまいでした。

Jun 18, 1998 あぐりかるちゃー

5月から東京オペラシティとかいう洒落たところで働いているひらたですが、 今日はそのオペラシティでドラマの撮影をやっていました。現れたのは 田中美里さん。いやー、まじかでみるととっても綺麗でした。

Jun 18, 1998 TOEIC

会社でTOEICの試験を受けました。本当は受けたくなかったのですが、 業務命令で、さらに就業時間中に試験があるということで、拒否権も なく、受けてしまいました。かなりわるそう。

Jun 17, 1998 変化のない日々がつづく

最近めっきり生活に変化がなくなってきたような気がします。こまったもんだ。

Jun 16, 1998 ひさびさの出張だ

大手町へ出張でした。夜はあやしい宴会でした。どぱどぱ。

Jun 15, 1998 また会議

どんどん気力がおちていくような気がします。でも、夜はなかなかあやしいパーティーでした。

Jun 14, 1998 きょうも雨

p 急に森が見たくなり、奥多摩へとドライブにでかけたら、首都高速が大渋滞。すっかり 気力をなくして、部屋でおとなしくしていました。しかたがないのでワールドカップを 見ていました。

Jun 13, 1998 そとは雨

部屋でおとなしく、掃除をしていました。大掃除のつもりが、小掃除くらいで終わって しまったのですが、とりあえずいいことにしましょう。

Jun 12, 1998 二日酔いではないはずだが

打ち合わせばっかりやって、つかれました。論議を幾らしても、物はできませんが、 はてさてどうなることやら。

Jun 11, 1998 人の悪口をいいだすと

わたしの右にでる者は少ないと自他共に認めるひらたですが、酒がはいるとさらに 強化されるようです。▽

Jun 10, 1998 つかれとれず

それでも仕事にでかけました。

Jun 9, 1998 ろんぐろんぐ

1300から打ち合わせをしていました。なんと2030までやっていました。つかれた。

Jun 8, 1998 さいきんは出張がへってしまった

最近、出張が減ってしまって、会社に貼り付き状態です。だからといって、仕事が進むわけでも 遅れるわけでもないのですが、椅子にすわっていると体の調子はわるくなるようです。

Jun 7, 1998 おきた

めずらしく、休日なのに午前中に起きました。で、とりあえず、吉祥寺のリーフルへいきました。 新茶がまた入荷していて、今回は、Pandum DJ-1, Okati DJ-8, Selimbong DJ-1, Thurbo Tippy の4つをテイスティング。Pandum はファーストフラッシュらしい若草のような香りがよくたち、 味もなかなかに切れがよい好みの味。Okati は甘い香りで、甘くやさしい味。Selimbong は香りは Pandum 以上に強いんだけど、味がない。で、Thurbo は、甘く、 Greenish な すばらしい香りと、甘くやさしいフルーツのような味。高かったけ、Thurbo を買ってきました。 Thurbo はしっかりと淹れたらどんな味になるかな、といまから楽しみです。
で、帰り道に寄り道をして、渋谷の TOWER RECORD へ。ピアソラの CD を物色していると、 ちょうど、クラシックフロアでストアイベント。LOTUS STRINGS QUARTETTO がすばらしい演奏を 披露してくれました。とっても息の合った4人組でした。 で、さらに寄り道をして神保町へ。またまた本を買ってかえりました。
でかけるとつい使ってしまうなあ...。

Jun 6, 1998 寝てた

ひたすらに寝むる一日でした。

Jun 5, 1998 疲れる

昨日の疲れか、また寝むかったです。謎の資料作りに追われる後輩社員を後目に、 さっさと帰って寝ました。

Jun 4, 1998 Interop

昼から Interop に出かけてきました。今年はミニスカボリスが出動していました。って そんなことはどうでもよくて、今年は、GbE と ATM の一騎打ちでした。セキュリティの 話もたくさんあって、未来を垣間見るというより、世情を写すといった感じでした。
戦利品は、Sunのフライングディスク, プラネッツのヨーヨー, ケーブルトロンのパームレスト, アセンドのレジャークッション, どっかのキーホルダー型ドライバー, Shivaのオモチャ?, Infosphereの長袖Tシャツ, その他の雑品でした。

Jun 3, 1998 ながいながい

打合せで一日の大半が過ぎてしまいました。まあ、よくあることですね。はい。 反省会をして、微酔い気分でかえりました。

Jun 2, 1998 疲れがとれる

よく寝たせいか、疲れもとれて、元気よく出社。でも、すぐに寝むたくなりました。

Jun 1, 1998 気分一新

6月になりましたが、昨日の疲れが残っていて、なんか調子悪いです。早めに帰って早く寝ました。

5月の近況はこちら


[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 HIRATA Daiji.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。