[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

古都をひたすらに歩きつづける人あり

1998年10月10日、京都へ出かけてきました。 四条河原町付近。今日の散歩は、ここからスター トです。
四条大橋。
四条大橋から。鴨川もいい雰囲気でした。
よーじや。土産をたのまれていたのでした。
よーじや。土産をたのまれていたのでした。
八坂神社。通りすぎました。
長楽館。明治の建物が素敵です。
八坂神社から東山へいくとちゅうの石畳。
八坂神社から東山へいくとちゅうの石畳。
観光客でごったがえす東山への参道
観光客でごったがえす東山への参道
観光客でごったがえす東山への参道
清水寺
にせもの舞子さん。カメラに囲まれはずかしそうでした。
舞台の上。人、人、人...。
舞台と京都の街
舞台の下。なんか行列ができていました。
舞台の下。なんか行列ができていました。
舞台の下。すごい木組みです。
舞台の下。すごい木組みです。
舞台の下。すごい木組みです。
舞台の下。すごい木組みです。
五重の塔と池
北村美術館
北村美術館と
北村邸
京都御苑
京都御苑
京都市役所

[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 HIRATA Daiji.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。