[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

最近のひらたの行動(1998.9)

ひらたの怪しい?行動記録です。

Sep 28, 1998 - Oct 16, 1998 謎の長期出張

まあ、いろいろあったのですが、あまり思い出したくもない気もします。

Sep 27, 1998 出張準備その2

出張先にもっていく紅茶を選定。劣悪な環境が予想されるので、あまりおしく ない Lipton 青缶など、量販品を中心にまとめました。荷物がなかなかまとま りません。睡眠時間が...。

Sep 26, 1998 出張準備といえば...

出張にもっていくPCのセッティングと相場は決まっています。VAIOとLib1000 をたのしくいじっていました。ついでに、ロデオを里親にあずけてきました。

Sep 25, 1998 かたづけその2

なぞの長期出張を控え、なぜか出張...。むりやり昼過ぎに終わらせてなんと かオペラシティにもどりました。机をきれいに片づけましたが、きれいな机は なぜかおちつきません。

Sep 24, 1998 かたづけ

なぞの長期出張をまえに、机の片付けをはじめましたが、まったくかたづきません。 仕事はもっとかたづきません。

Sep 23, 1998 葉々屋

国立は葉々屋さんまででかけてきました。ちょっと遠かったのですが、 なかなかいい感じのお店でした。とっても若々しい雰囲気のする Jungpana Second Flush を買ってきました。

Sep 22, 1998 嵐を呼ぶ打ち合わせ

今日は打ち合わせの日。でも、天候が荒れた分、話のほうは荒れません でした。やれやれ。

Sep 21, 1998 やっとお仕事本番

朝、ハムサンドイッチ。昼、スコーン。夜、アプリコットのケーキ。 台風が来ていたけど、ちゃんと飛行機は飛びました。

Sep 20, 1998 大阪でのんびり

Win98マシンのセットアップをしていました。トホホ。親のマシンです。これで 実家も mail reachable か...。

Sep 19, 1998 あいかわらず急な出張

なぜかハードなスケジュールですが、楽そうです。ということで、大阪に つきました。

Sep 18, 1998 ざんねん

村治佳織さんのミニ・コンサートにいけませんでした。無念さのあまり、 気がつくといろいろ買っていました。なぜか、飛行石をもらいました。 あたりまえですが、おまじないをとなえても光りません。

Sep 17, 1998 なんだか

いそがしいのか暇なのか、わけわかりませんが、お仕事はしていたようです。

Sep 16, 1998 早起き、デバッグ、打ち合わせ

3つとも、今日一日にこなした仕事です。ひい。

Sep 15, 1998 紅茶をもとめて...

国立の葉々屋に、いい茶葉がはいったという噂をきいてでかけましたが、 定休日でした。不覚でした...。

Sep 14, 1998 連休の谷間は...

秋葉原に市場調査へでかけてきました。父母がパソコン欲しいといいだしたので 買いだしです。とりあえず日立の液晶パソコンにしておきましたが、はたして 何に使われるのでしょうか...。

Sep 13, 1998 さらに早起き

休みの日としては脅威的に朝8時に目が覚めました。洗濯して、テレビみて、 床屋にいって、自転車の練習をして、新宿にカバンを買いにいって、 吉祥寺に紅茶を買いにいって、銀座に文房具を買いにいって、寝て、起きて...。 わたしにしては充実した休日でした。ちなみに明日もやすみです...。
ちなみに、今日は Goomtee を買ってきました。

Sep 12, 1998 なぜか早起き

仕事の日より早起きして自転車やさんにいってきました。黒ロデオです。 それにしても赤ロデオよりずっとむずかしいです。選択誤ったか?と 思うくらいですが、まあ、なんとかそれなりには乗れるようになりました。

Sep 11, 1998 やった!

午前中は幕張でした(たすかった!)。おしゃべりを楽しんだあと、 昼からオペラシティへ。やっぱり仕事が山積。なんとかこなした、と いったところでした...。夕方、サイクルショップ・よしださんから お電話。うれしいことにロデオ入荷とのこと。早速会社を抜けだして...と いきたいところですが、我慢して仕事していました。

Sep 10, 1998 なんだか仕事が多いぞ

休んだからといって、一日分の仕事がどっかにいったり、小人さんが 片づけておいてくれたりはしませんでした。どっとつかれた。

Sep 9, 1998 つかれはてて

会社をおやすみしました。おかげで体調がじゃっかんもどりました。

Sep 8, 1998 つかれたち

火曜日は懲りずにうちあわせ。つかれました。。。

Sep 7, 1998 日常へ

ロデオが届くまで、のんびりとまつだけです。練習のやり過ぎか、おしりがいたいです。 仕事になりません...。

Sep 6, 1998 ロデオ、ロデオ

また、ロデオみてきました。2時間ほど借りて乗ってきました。注文してきました。 納期未定だそうです。ちなみに黒にしました。ということで、ロデオ日記

Sep 5, 1998 ロデオ

先日から、すごく気になる自転車「ロデオ」を見てきました。やっぱりのれなかったです。 うーん。買うべきか、買わざるべきか...。

Sep 4, 1998 どうでもいい打ち合わせと大切な打ち合わせ

今日は午後から、「どうでもいい」打ち合わせ。偉い人の打ち合わせに参加す ると疲れます。疲れたので Dolce Vitaへ。かわいいカプチーノと、 ダークチェリーとアンズのリキュールのジェラートをいただきました。 おいしいかったです。
で、夕方からは「大切な」打ち合わせ。新人さんの歓迎会でした。あれ、そういえば うちのグループには新人さんがいなかったような気が...、ま、いいや。 よろしくおねがいします>新人さん。

Sep 3, 1998 思考能力低下

結構、なぞの仕事がころがっていて、頭がついていきません。ふい。

Sep 2, 1998 ♪ゆううつのうつという字は...

打ち合わせの次の日は、実行の日。ゆううつです。

Sep 1, 1998 うちあわせの日だった

朝から大手町へ出張しまして、打ち合わせ第一弾。これはまあ、実質15分でした。 しかし、話をすることが目的というのもねえ...
で、昼からはオペラシティに舞台を移して、毎週の定例の打ち合わせ。 今日はややこしい人が一人もいなかったので、打ち合わせが2時間ちょっとで おわりました!わーい。
そして夕方から第3弾、ちなみに森の苺はおいしかったです。
おかげで、夕方から渋谷に呼びだされていたのですが、間にあいました。よかったよかった。

8月の近況はこちら


[Top] [Profile] [Tea] [Diary(lastest/Photo)] [Music] [Mai] [CrossPad] [RODEO] [ToHoHo]

dh@uva.ne.jp

Copyright (C) 1997-2000 HIRATA Daiji.
当ページの内容は、いきなり変更されることもありますけど、 連絡なしに自由にリンクをはっていただいて結構です。 事後にでも連絡をいただければうれしいです。