竹松舞ミニライブ&トークショー

TOWER RECORD 渋谷店 / 15:00 July 25 1997

初めて実物を見ました。本当にかわいいですね。ここでの紹介で知ったのですが、テレビ、一般雑誌などでも、よく紹介されているようですね。30分前にいったときには、すでに20席程度の座席はすべて埋まっており、最終的には、立ち見がたくさんでていました。やっぱり殆どが男性ですね。。。気合いをいれて写真をとっている人も何人かいました。

演奏した曲は、シチリアーナ、タンゴ、ファイヤー・ダンス、アラベスクの 4曲。トークと曲を折り混ぜながら、すすめられました。短い時間でしたが、至近距離でハープの生演奏を聞ける機会は滅多になので、十分に楽めました。

ミニライブのあとはサイン会。きっちりサインも頂いてきました。その後の抽選会でははずれてしまいました。残念。


[Top][Tea][Bottle] [Music]

dh@uva.ne.jp